Contents



    東方黎明夢~第四幕~ 無事閉幕!


    こんにちは!白乃兎です。

    昨日開催された黎明夢へ来ていただいた皆様、並びにご協力下さいました関係者の皆様、お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    今回はライブ有り、ニュージャンルあり、リベンジありでしたが、皆さん楽しめたでしょうか!?

    個人的所感ではありますが、会場は非常に盛り上がり、中には休憩なしで楽しんでいたという方もいたのではないでしょうか?

    そのくらい、熱気と楽しさにまみれれたイベントにできて本当によかったと思います。

    もう、マジで、やばかった!!

    重ね重ねになりますが、
    協力してくださった皆様、黎明夢スタッフの皆様、なにより、参加して盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

    とうじつ!


    おはようございます!白乃兎です。

    みなさん!ついに、本日、「東方黎明夢~第四幕~」開催です!

    どうしようかと迷っている方は、思い切って来たほうがいいと想います!

    なぜか?

    イベント全般に言えることですが、そのイベントは、その日限りなのです。

    同じタイトルのイベントでも、登場するDJや、流れる曲、そして雰囲気までも、その日限定です。
    まさに一期一会。

    自分はそんな瞬間ごとに顔の違うイベントが面白くて、一緒に東方projectも好きだ。
    だから黎明夢はできた。

    もちろん、開催に至るまで、自分一人では絶対にこなせない部分ももちろんあって、協力してくださる方々には本当に感謝です。東方projectのまた生みの親でもある「上海アリス幻樂団」さまならび神主さまにも頭が上がりません。

    今日は 黎明夢で、楽しみましょう!

    それでは会場で!

    黎明夢について

    こんばんは!白乃兎です!
    もう今週末に迫る東方黎明夢ですが、
    一つお知らせがあります。

    毎回黎明夢でOPDJをしてくださるよしだまりん氏が、都合により急遽欠席となってしまいました。

    しかし、代理として、同じく名古屋の東方クラブイベント、「東方Practice」より、主催のShigeP氏が
    電撃参戦!

    今回はスタートから違う黎明夢!
    どうなるか、自分でもわからない!!w

    あと・・・?


    黎明夢まで、あと一週間じゃないですか!

    こんばんは、白乃兎です!

    大須のカプセルハウスさまより、缶バッジの制作が終了しましたとの連絡を頂いて、明日はそれを引取りに大須へ行きます!

    このカプセルハウスさまにもフライヤーは置かせていただいております上に、ポスターの掲示してもらっています!

    他にも、大須マニアックスさま、ペーパームーンさまにて掲示させていただいております!
    この3店舗さまには本当に毎回感謝です!

    それと、同じく大須の中京マイコンさまにも、黎明夢のフライヤーを置かせていただいております!

    残る一週間、さらに冷え込みが続くようですが、みなさん体調管理をして、風邪などお召しにならないよう!

    それでは!

    フライヤー設置店追加とタイムテーブル


    こんばんは!白乃兎です!
    最近は根も凍りそうに寒いですが、体調管理は大丈夫ですかー?
    インフルエンザの流行は、のっちゃだめですよー(←過去、乗っちゃった人)

    フライヤーの設置店が増えました!
    大須の「中京マイコン」さまにも置かせていただきました!
    それと、大須マニアックスさま、ペーパームーンさま、カプセルハウスさまに、ポスターの掲示をお願いしてきました!

    それから、黎明夢のタイムテーブルも発表します!

    op よしだまりん
    1st 回文
    3rd あこい
    4th Guest Act
    ゲストは、C_claysでも活躍中のTsunamix氏!
    今回は3名のボーカルと共に、名古屋へ出陣!
    5th taber
    6th えんる&翠
    Final やっしー&あにき

    ゲストは大体15時前位からの出演予定!
    今回はどんな音が流れるのか。
    とっても楽しみだ!
