Contents



    【東方黎明夢】白乃兎 天満【出演者黙示録】

    というわけで、実は出演者の方々に自己紹介型アンケートをだしておりまして、ひとりずつ発表していこうかと思います!!

    東方黎明夢フタッフに聞く!20の質問!!
    (と、たまに主宰のツッコミ)

    まず最初は自分からいきますか!w

    「白乃兎 天満」

    01:お名前(mixiネーム)を教えてください
    →白乃兎 天満

    02:性別と血液型と年齢は?
    →A型21歳の男の娘(←

    03:出身地、現在地を教えてください
    →生まれも育ちも岡崎~

    04:DJやVJ、またはコスプレ初めてどのくらい?
    →大体2年くらいになりましたw

    05:性格を動物に例えると?
    →多分ひねくれうさぎ

    06:座右の銘とかあったりしますか?
    →戦わねばならない時がある。

    07:自身を機材に例えると何だと思いますか?
    →メトロノームになってみたいよね!

    08:自分のプレイの目標はどんな感じですか?
    →頑張って盛り上がりのバックアップをしますw

    09:好きなアーティストは誰?
    →めらみぽっぷさん、C_Claysさん

    10:兄、姉、弟、妹、異性の双子で欲しいのは?
    →清楚系の姉とか欲しいよね!!

    11:今欲しい機材ある?
    →VJミキサーが買いたいです・・・

    12:幽霊とかお化けとか怖い?
    →いないで欲しい。

    13:【東】東方Projectの中で、一番好きな作品、原曲、キャラを教えてください
    →作品「東方紅魔郷」、原曲「メイドと血の懐中時計」、キャラ「パチュリー・ノーレッジ」
    漏れはぱちぇ様にくっつくがためにアリスやってます(だからといってアリスも嫌いじゃないけどw)

    14:【東】東方にはまった(知った)きっかけは?
    →携帯の某掲示板サイトで、何も知らずにどぶウサギの[紅魔狂死曲]をDLしたのが最初。でも当時はなんにも知らなくて、実際にはまっていったのはしばらく先

    15:【東】ホーミング派?集中砲火派?それともトリック派?
    →腋巫女のホーミングでないとだめなチキンシューター

    16:【東】シューターレベルはどのくらいですか?
    →まだノーマルクリアが出来ませんww

    17:【東】東方以外のSTGやりますか?
    →やらないなぁ~・・・

    18:自身のホームページやブログがあれば教えてください
    →ここ!wwwwwww

    19:今回の意気込みを一言!
    →ついに三回目!今回も面白くしていくよ~~!!

    20:告知、宣伝もろもろあればどうぞ!知り合いのイベントでもOKです!
    →12/11に吉田オルタナティヴっていうイベントがあります。
    ライブ+DJ・VJ+演劇+ダンスなイベントらしいです。
    東方タイムとして東京の『銀河ドロップス』と名古屋の『ましろ。』が
    サークル参加します。
    自分もVJとして参加します。

    という感じで!明日は吉田まりんさんです~~
