Contents



    あと・・・?


    黎明夢まで、あと一週間じゃないですか!

    こんばんは、白乃兎です!

    大須のカプセルハウスさまより、缶バッジの制作が終了しましたとの連絡を頂いて、明日はそれを引取りに大須へ行きます!

    このカプセルハウスさまにもフライヤーは置かせていただいております上に、ポスターの掲示してもらっています!

    他にも、大須マニアックスさま、ペーパームーンさまにて掲示させていただいております!
    この3店舗さまには本当に毎回感謝です!

    それと、同じく大須の中京マイコンさまにも、黎明夢のフライヤーを置かせていただいております!

    残る一週間、さらに冷え込みが続くようですが、みなさん体調管理をして、風邪などお召しにならないよう!

    それでは!

    フライヤー設置店追加とタイムテーブル


    こんばんは!白乃兎です!
    最近は根も凍りそうに寒いですが、体調管理は大丈夫ですかー?
    インフルエンザの流行は、のっちゃだめですよー(←過去、乗っちゃった人)

    フライヤーの設置店が増えました!
    大須の「中京マイコン」さまにも置かせていただきました!
    それと、大須マニアックスさま、ペーパームーンさま、カプセルハウスさまに、ポスターの掲示をお願いしてきました!

    それから、黎明夢のタイムテーブルも発表します!

    op よしだまりん
    1st 回文
    3rd あこい
    4th Guest Act
    ゲストは、C_claysでも活躍中のTsunamix氏!
    今回は3名のボーカルと共に、名古屋へ出陣!
    5th taber
    6th えんる&翠
    Final やっしー&あにき

    ゲストは大体15時前位からの出演予定!
    今回はどんな音が流れるのか。
    とっても楽しみだ!

    フライヤー配布!


    こんばんは、白乃兎です。

    東方黎明夢まで、もう一ヶ月を切っています!ひぃ!!

    先日、大須各店舗様にご協力頂き、フライヤーを置かせていただきました。

    設置場所は、
    大須マニアックス 様
    カプセルコーポレーション 様
    Gストア 様
    (順不同)

    と、以下の各クラブに置かせて頂く予定です

    Club Colors 様
    Club ZooStation 様
    Club アトランティス 様
    (順不同)

    まだちょっと予定していた店舗様へ出向けていなかったりと、ちょっと準備不足で焦っています・・・

    ちょっと私情が入りましたが、見かけた際は、手にとってみてください!

    みんなー!!


    二週間後は、東方黎明夢だよー!!

    伝説都市、名古屋に幻想郷が舞い降りる。

    東方黎明夢-第三幕-

    みたびなる邂逅、度重なる出会い。こちらと向こうのハザマをゆく幻想結界。
    賽銭箱とお酒、ホウキと機械、本と人形、亡霊と半人半幽霊、主と従者、違う道を選んだ姉妹....

    まぼろしの音は、どこからどこへ・・・

    2010/11/27(土)
    13:00 Open!

    club Colors(ex loooop)
    愛知県名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル3F
    http://clubcolors.iflyer.jp/venue/home
    http://clubcolors.iflyer.jp/venue/access

    ADD/DAY
    2500円(1d付)
    コスプレ割(受付にコスをする旨をお伝えください。)or
    フライヤー割(コミュニティ等の画像でもOK)
    2000円(1d付)
    割引は重複しません(><)
    (1d=500円)

    Guest
    Irus(LiLA'c Records)

    LiLA'c Recordsとは・・・
    http://www.lilac-records.com/top.html
    クラブで流すことを重視した東方アレンジサークル。
    黎明夢の他では、浜松 A-POP PARTYなどでDJしていたりします!

    こんな曲♪


    DJs
    吉田まりん(Borderless Dimention!)
    Matsu(HAP、東方御阿禮響)
    えんる(平和荘、東方踊桜舞)
    はるちゃん(E:rror)
    やっしー(かれいどすこ~ぷ!)
    回文(アニメロジック)

    VJs
    MID-翠-(平和荘)
    あにき(かれいどすこ~ぷ!)

    名古屋に幻想郷が三度巻き起こる!
    前回都合により参加できなかった、浜松のDJ Matsuが再び参戦!
    地元名古屋でのアニソンクラブ・E:rrorより、DJはるちゃん!
    幻想「滋賀双子」組、DJ やっしー及びVJ あにき!!
    東方成分現在進行形にて成長中、吉田まりん!
    さらに名古屋内から、りーだーことDJ回文も来てくれました!!

    そして・・・・
    幻想「名古屋」組、DJ えんる及びVJ MID-翠-!!!

    さぁ、あなたも幻想郷で、楽しみましょう?


    ※お酒の強さは現実でも幻想郷でも変わりません。お酒は飲んでも飲まれるな!
    ※ステージありです!しかし狭いので、曲やネタに関係がある方のみでお願いします(><)
    ※写真を撮る際は必ず被写体の許可を取ってください。無断撮影は、ダメ、絶対!!(スタッフとして、撮影班が写真を取っていることがあります、ご了承ください。)
    ※とある方がクラブで遊ぶ際のガイドライン的なものを書いてくれました!こちら(http://reimeimu.blog130.fc2.com/blog-date-201005-1.html)です!
    ※会場へ来る時の服装は自由です。ただし、公序良俗等に反しないものに限ります。

    ブログもやってるよ!
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/
    ツイッターフォロワー募集中!
    https://twitter.com/Toho_reimeimu

    今回も先着70名様にオリジナル缶バッチプレゼント!!
    さらに、そのうち先着50名には、大須カレーの無料チケをプレゼント!!
    (品切れの際はご容赦ください><)

    さらに、コミュニティでは、イベント参加表明してくれた人の中から抽選で東方グッズをプレゼント!!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=55162150&comm_id=4399068




    ついに三回目ですよ!
    しかももう2週間切ってますよ!!!
    自分で考えると、あと2週間も・・・とか思うんだけども、
    他の人からふと言われると、ものすごいビクゥッってなりますww

    今回自分もメッチャ楽しみです!!

    うひーー!!

    ご め ん な さ い 更 新 で き て な い で す

    いや、問題があって止まってるんじゃなくてね、その・・・


    寒くなってきたじゃない?


    朝弱いんだよねぇ~・・・


    だから、早寝するようになって・・・・・・


    この時間が 超 眠 た い !





    ワタクシごとでほんとにごめんなさい

    明日から本気出す!
    明日から本気出す!
    明日からがんばる!
