Contents



    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/44-388a87e6

    フライヤー そのに!

    RMM_5_PRE

    こんにちはー!
    昨日の夜、プレビュー版として刷った黎明夢のフライヤーが届きました!

    部数はかなり少数ですが、今日、大須などの協力店舗さまに少しずつおかせていただこうと思っております。

    これから西暦は年の瀬。
    マヤ暦の昨日は終わりの日だったとか。
    でも、結局滅亡もしなかったし、ドキュメンタリなどで言われるような、"新たな一年"の幕開けだと考えて、マヤ暦としても西暦としても初っぱなに行う黎明夢、超ホットに行きたいですね!!

    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/44-388a87e6

