Contents



    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/42-bb171a9c

    黎明夢、今回のフライヤーはこんなかんじ!!

    こんばんは!

    今週は雪が降るわ車は霜で凍るわ寒さがヤバイですね!
    レティさんそこの⑨をなんとかしt(ry

    さてさて、今回は、特に動きがあったわけでは無いのですが、
    絵師様にお願いしていたフライヤーの画像が届きましたので、このブログの壁紙にしてみました!

    毎回当黎明夢のフライヤーを手がけてくださる絵師様は、みみ好きとのことなので、
    今回はふんだんにその領域を使っていただきましたwww

    そしたらこの橙の破壊力ですよ!

    もうこれ以降全キャラ獣耳付きでいいですか(良くないです

    それと、当日会場でイベントをお手伝いしてくださるスタッフが一人増えました!
    今まで一緒にスタッフをしてきてくれた春日みくさんと共に、Siratori denKiより沙羅さんが
    会場へ来てくれた皆さんをお出迎え!


    そんな黎明夢まで、残り2ヶ月ちょっと!
    参加予定の方は、ご友人やお知り合いにちょっとひとこと、「一緒に行かないか?」と
    誘ってみてはいかがでしょう!?

    伍の刻。
    既に帰路なき異郷の地。

    幻想郷の黎明刻に、眠りかけた月をも揺り起こす騒ぎの群れ・・・

    伝説都市、名古屋に幻想郷が舞い降りる。

    東方黎明夢-第五幕-[トウホウレイメイム]

    開催日時
    2013/02/23(土)

    場所
    大須 X-HALL
    http://www.x-hall.jp/

    開催場所が変わりました!
    お間違えの無いようにお願いします!
    ADD/DAY
    2500円(1d付)
    コスプレ割(受付にコスをする旨をお伝えください。)or
    フライヤー割(コミュニティ等の画像でもOK)
    2000円(1d付)
    割引は重複しません(1d=500円)

    GUEST
    tsunamix (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE / C-CLAYS)
    &MITSUNA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
    &TAKA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
    &朱凰 (ORCA MUSIC)

    やっしー&あにき(CAOFF WEST/CoreNet)

    DJs
    回文(東方わぁい 東方宴萃陣)
    Taber(Chaotic Genesis)
    あこい(京都スワロウテイル)


    VJs
    VJ Akinashi(3S Cubic/T.M.R)
    白乃兎 天満(東方黎明夢)

    staff
    春日みく(Siratori denKi)
    沙羅(Siratori denKi)

    制作
    Team EL'd

    名古屋の東方クラブイベント、東方黎明夢が五回目の開催!!
    名古屋のド真ん中!!大須で踊ろうぜ!!

    tsunamix (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE / C-CLAYS)
    &MITSUNA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
    &TAKA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
    &朱凰 (ORCA MUSIC)

    前回超超超盛り上がったtsunamix率いるAGGRESSIVE BEAT CIRCLEのライブが再び!!
    去年の「緊張してますー!」なんていう可愛い姿は、既にない!!
    こんなアグレッシヴなライブ、乗り遅れるわけには行かないッ!!!

    更に!!!

    いつも来てくれる、たのしい双子!!DJやっしー&VJあにき!!
    その実力は、黎明夢に集まった人々すべてを魅了する!!

    DJ陣ももちろん負けない!!
    名古屋の回文、Taberに滋賀からあこい!!
    それぞれが違う現場で光る業物たち!!
    それが一同に介したら・・・面白い以外にAnswerはないッ!!


    VJには新しく、VJ Akinashiが登場!!
    最近VJ始めましたなまだまだ掘り甲斐あるVJ!!
    自らが作り出す独創的な映像は、大きなX-HALLですら陶酔させる!!

    そしてなにより霊夢ちゃん大好き!!!!

    白乃兎と共に、会場を彩り飾る!!

    名古屋で年に一度の東方クラブイベント「東方黎明夢」!!
    お待たせしたね!!さぁ・・・名古屋に集合だ!!

    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/42-bb171a9c

