Contents



    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/40-0e99ddb8

    ぽぷーっ!!


    こんばんは!お久しぶりです。白乃兎です。

    ぽぷー!

    いやこれは何かと申しますと、(ある意味鳴き声かもしれませんが)鳴き声とかではなくて、愛知をサブカルチャー・ポップカルチャーの聖地にしようと動く、ぽぷかるちゃんの合言葉!

    ぽぷー!
    http://tabi.chunichi.co.jp/blog/popcul/

    実はこの前開催した黎明夢の最中に、少しだけおじゃましていただいたのです!
    そして更に、その時のことも、レポートとしてぽぷかるブログにあげて頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ

    東方Projectも同人であり、サブカルチャー・ポップカルチャーの一端を担っているとおもいます。

    今後共、ぽぷかるちゃんと協力し、もっと!愛知、ひいては東海全域に、イベントも同人もポプカルも、広めていけたらいいなとおもいます!

    ぽぷかるさん、ありがとうございました!

    愛知ぽぷかる聖地化計画「ぽぷかる」
    http://popcul-aichi.jp/
    http://tabi.chunichi.co.jp/blog/popcul/archive.html

    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/40-0e99ddb8

