Contents



    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/35-e704bdaa

    フライヤー設置店追加とタイムテーブル


    こんばんは!白乃兎です!
    最近は根も凍りそうに寒いですが、体調管理は大丈夫ですかー?
    インフルエンザの流行は、のっちゃだめですよー(←過去、乗っちゃった人)

    フライヤーの設置店が増えました!
    大須の「中京マイコン」さまにも置かせていただきました!
    それと、大須マニアックスさま、ペーパームーンさま、カプセルハウスさまに、ポスターの掲示をお願いしてきました!

    それから、黎明夢のタイムテーブルも発表します!

    op よしだまりん
    1st 回文
    3rd あこい
    4th Guest Act
    ゲストは、C_claysでも活躍中のTsunamix氏!
    今回は3名のボーカルと共に、名古屋へ出陣!
    5th taber
    6th えんる&翠
    Final やっしー&あにき

    ゲストは大体15時前位からの出演予定!
    今回はどんな音が流れるのか。
    とっても楽しみだ!

    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/35-e704bdaa

