Contents



    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/22-71ed697f

    【東方黎明夢】みく【出演者黙示録】

    ぅおおおおおお滑りこむぜえええええ!!



    今日はいつもとちょっと違う!?
    今までは基本的にDJの紹介でしたが、今日は受付スタッフの紹介をいたしましょう!

    東方黎明夢フタッフに聞く!20の質問!!
    (と、たまに主宰のツッコミ)

    01:お名前(mixiネーム)を教えてください
    春日みくです!よろしくお願いします!*`・ω・´*

    02:性別と血液型と年齢は?
    おにゃのこのO型の21歳☆

    03:出身地、現在地を教えてください
    現在は愛知県一宮市に住んでますが、出身は長崎県なんですよー!><

    04:DJやVJ、またはコスプレ初めてどのくらい?
    コス歴は2年!DJは1回だけですw

    05:性格を動物に例えると?
    うーん…?ライオン??´@ω@`
    →ら、ライオン!?

    06:座右の銘とかあったりしますか?
    やられたら20倍にして返せ!←←

    07:自身を機材に例えると何だと思いますか?
    わからないです´ーωー`;;

    08:自分のプレイの目標はどんな感じですか?
    頑張ってイベントのお手伝いをします!
    →いつもありがとう!

    09:好きなアーティストは誰?
    実谷ななさん、いずみんさん

    10:兄、姉、弟、妹、異性の双子で欲しいのは?
    双子だったらなんか面白そう…!!*`・ω・´*

    11:今欲しい機材ある?
    とりあえずDJ機材欲しいです←←

    12:幽霊とかお化けとか怖い?
    みんなゆゆ様みたいな幽霊だったら怖くないのに←

    13:【東】東方Projectの中で、一番好きな作品、原曲、キャラを教えてください
    ゲームはあんまりしませんが一番好きなのは星蓮船かな…
    好きな原曲は沢山ありますが、今は死体旅行が熱いです!←
    好きなキャラはチルノです!><

    14:【東】東方にはまった(知った)きっかけは?
    友人にキャラがみんな女の子で可愛いヨ!と進められてw

    15:【東】ホーミング派?集中砲火派?それともトリック派?
    ホーミング派です!

    16:【東】シューターレベルはどのくらいですか?
    イージーです^^;;

    17:【東】東方以外のSTGやりますか?
    あんまりやらないです´`;;


    18:自身のホームページやブログがあれば教えてください
    今のところないですねー´^`
    mixiで「春日みく」と検索←←

    19:今回の意気込みを一言!
    一生懸命お金を数えます!!!!(ヲイ

    20:告知、宣伝もろもろあればどうぞ!知り合いのイベントでもOKです!
    東山のZOO STATIONで行われている「ボカロティックパーティ」にたまにですがteam†nursingというユニットでDJ参加させてもらってます!
    初音ミクなどのボーカロイドが好きな人なぜひ遊びに来て下さい!!*´>ω<`*

    あ、自分も当日受付やってると思いますw

    (・3・)アルェー
    間に合ってねぇぇwww

    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/22-71ed697f

