Contents



    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/19-449bd336

    【東方黎明夢】やっしー【出演者黙示録】

    東方黎明夢フタッフに聞く!20の質問!!
    (と、たまに主宰のツッコミ)
    そのよん!


    01:お名前(mixiネーム)を教えてください
    DJ やっしー

    02:性別と血液型と年齢は?
    おじさん、B型、30歳

    03:出身地、現在地を教えてください
    おうち
    →うん、そりゃそうですよね・・・^^

    04:DJやVJ、またはコスプレ初めてどのくらい?
    DJ歴は11年

    05:性格を動物に例えると?
    そんなことよりおうどん食べたい。

    06:座右の銘とかあったりしますか?
    楽しい事ならいっぱい。夢見る事ならあー目いっぱい。

    07:自身を機材に例えると何だと思いますか?
    間違いなくミキサー

    08:自分のプレイの目標はどんな感じですか?
    アーティスティック&エンターテイメント

    09:好きなアーティストは誰?
    特に無し

    10:兄、姉、弟、妹、異性の双子で欲しいのは?
    妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹

    11:今欲しい機材ある?
    DJM 2000かなぁ

    12:幽霊とかお化けとか怖い?
    幽霊は分かるとして、お化けって具体的にどんなんですか?
    →ぼや~っと出てくるのが幽霊。びっくりさせるのがお化け。

    13:【東】東方Projectの中で、一番好きな作品、原曲、キャラを教えてください
    作品:東方永夜抄   原曲:運命のダークサイド  キャラ:鍵山 雛

    14:【東】東方にはまった(知った)きっかけは?
    ニコ動で東方カーニバルの動画を見て。

    15:【東】ホーミング派?集中砲火派?それともトリック派?
    は?何言ってんの?東方っつったら腋巫女のホーミングが基本っしょ?
    →ごめんなさい最初はレーザー魔理沙で突貫するのが正義だと思ってましたw

    16:【東】シューターレベルはどのくらいですか?
    すんません。ノーマルを何とかクリア出来る程度のショボシューターです。

    17:【東】東方以外のSTGやりますか?
    やらないなー。

    18:自身のホームページやブログがあれば教えてください
    mixiとTwitterやってるんで、興味のある方はどうぞ。

    19:今回の意気込みを一言!
    いつも通り、サラリとやります^^
    →えっ?w

    20:告知、宣伝もろもろあればどうぞ!知り合いのイベントでもOKです!
    特に無し

    お疲れ様でした~~!
    今回、滋賀から来てくれる双子DJVJのDJ やっしーでした!
    この勢いで明日はあにき・・・と行きたいんだけどまだ回答が来てないのでオアズケ。

    明日は受付スタッフのあのこです!!

    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/19-449bd336

