Contents



    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/17-b6093f47

    【東方黎明夢】吉田まりん【出演者黙示録】


    東方黎明夢フタッフに聞く!20の質問!!
    (と、たまに主宰のツッコミ)
    パート2!

    「吉田まりん」

    01:お名前(mixiネーム)を教えてください
    →吉田まりん

    02:性別と血液型と年齢は?
    →男、AB型、永遠の17才
    →オ イ オ イww

    03:出身地、現在地を教えてください
    →札幌生まれの現在名古屋住

    04:DJやVJ、またはコスプレ初めてどのくらい?
    →DJ、VJは長すぎてわからないや

    05:性格を動物に例えると?
    →ヘラジカかな。ヘラジカの好奇心はすごいらしい

    06:座右の銘とかあったりしますか?
    →FLY OR DIE

    07:自身を機材に例えると何だと思いますか?
    →ミキサーかな

    08:自分のプレイの目標はどんな感じですか?
    →時にはハードに

    09:好きなアーティストは誰?
    →沖野修也、ジェフミルズ

    10:兄、姉、弟、妹、異性の双子で欲しいのは?
    →妹一択でしょ

    11:今欲しい機材ある?
    →ウーレイのミキサかな

    12:幽霊とかお化けとか怖い?
    →怖くはないよ

    13:【東】東方Projectの中で、一番好きな作品、原曲、キャラを教えてください
    →リリーブラック(唯一俺サイズの衣装が某所にあるから)
    →返信を見たとき、「某所」が一瞬で分かってしまったw

    14:【東】東方にはまった(知った)きっかけは?
    →自然に

    15:【東】ホーミング派?集中砲火派?それともトリック派?
    →MAC派だから実は本作やったことないんだよねー
    →東方専用のwin機作りまsy(ry

    16:【東】シューターレベルはどのくらいですか?
    →上に同じ

    17:【東】東方以外のSTGやりますか?
    →基本ゲームしないです。

    18:自身のホームページやブログがあれば教えてください
    →http://nylonhairz.blog118.fc2.com/
    吉田オルタナティヴのブログ

    19:今回の意気込みを一言!
    →オリジナルを何曲入れられるかが勝負
    →オリジナルジャズアレンジがカッコいいです!今回もあるんですね!!

    20:告知、宣伝もろもろあればどうぞ!知り合いのイベントでもOKです!
    →12/11に吉田オルタナティヴっていうイベントをやります。
    ライブ+DJ・VJ+演劇+ダンスなイベントです。
    東方タイムとして東京の『銀河ドロップス』と名古屋の『ましろ。』が
    サークル参加します。
    そして黎明夢オーガナイザの白乃兎くんもVJで参加します。
    →こちらからのリンク貼ってもいいですかー?w

    ありがとうございました!
    最後の告知でチラッと出てきましたが、まだまだ未熟者ですが、VJちまちまやりはじめました。
    絶賛勉強中です。難しいですが面白いです。

    さて今日はこんな感じで!
    明日は誰かなぁ~~?

    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/17-b6093f47

