Contents



    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/12-681f903f

    東方黎明夢 出演者追加!【ホントだよ!】


    こんにちは~

    先日ご案内した追加出演者さんからOK出ました!!(≧ワ≦)ノ

    黎明夢初のゲストは・・・なんと!!

    LiLA'c Records より、Irus氏が参戦します!!


    LiLA'c Recordsとは・・・
    http://www.lilac-records.com/top.html
    クラブで流すことを重視した東方アレンジサークル。
    黎明夢の他では、浜松 A-POP PARTYなどでDJしていたりします!

    自分もこの前CD買って、するっとはまってしまいましたw
    黎明夢でも物販をやる予定ですので、"持ってないよ!"という方はこの機会にw

    ちなみに、"予習したいよ!"という方にはこちら!
    先述の浜松 A-POP PARTYが、黎明夢の前週(11/21(日))に開催されますので、先取りして聴きたい方なのは要チェック。

    そんなカンジでゆるーくしかしちゃんと動いております。

    蛇足ですが、今日、名古屋界隈(大須周辺)にフライヤーを撒きに行きます。

    帰ったらまた置いてある場所を発表しようかと思っていますw
    (もしかしたらツイッターでリアルタイム更新するかも・・・?)

    今回の更新は以上です!ではまた・・・

    Comments

    Post a Comment
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    トラックバックURLはこちら
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/tb.php/12-681f903f

