Contents



    フライヤーのデータが来た!!


    こんばんはー!
    白乃兎です!

    黎明夢まであと約1.5ヶ月・・・!

    そんな所へ、今月はじめに、毎回絵を描いていただいている澪様より、
    イベントのフライヤーデータが来ました!

    数日前に実はコッチのブログも壁紙が第四幕仕様になっているんですよー(*´ω`*)

    今回は優曇華院とてゐです!(みりゃわかる)
    ヘッドフォンが幻想仕様です!

    やっぱり、フライヤーとかができてくると、「あ、イベントが近くなってきている!(`・ω・)oぐっ!!」てな感じに引き締まりますねw

    それと、第三幕に続き、今回も名古屋のアメ横ビルの「大須マニアックス」様に協賛いただいています!

    ほんと、周りのみなさんに応援されて、初めて動かせるイベントだと思います。
    ありがとうございます!!
    また今回も、盛り上がって、楽しんで、仲間が増える、そんなイベントにしたいです(^^♪

