Contents



    第三幕 お疲れさまでしたーー!!


    東方黎明夢-第三幕- 参加されたみなさんお疲れさまでしたーー!!!

    あれからもう4日経っているのがなんか信じられませんねww

    方々から、「楽しかった!」「疲れた!」「面白かった!」など、嬉しい感想が聞こえてきて、
    あぁ、ちゃんと今回もみんな楽しんでくれたんだっていうのが伝わってきます。

    自分も久々に、ブッ倒れてもいいくらい充実な疲れでした。

    DJVJのみんなも、スタッフからも、そういった声が聞こえ、本当に嬉しいです。

    ちなみに自分、一切の告知には載せなかったのですが、ちょっとだけVJを手伝っていました。
    (VJってナニ?→DJが曲をかけている後ろに、映像を流してる人です。ヴィジュアルジョッキー。)

    翠さんや、あにきさんと同じステージでプレイすることなど、もっと先だと思っていたので、ちょっと舞い上がっていたりw
    新たに学ぶことも多く、やるだけの価値がありました。


    今回も来てくれた方に先着でカンバッジ等のイベントプレゼントがあったのですが、いかがだったでしょうか?
    個人的な見解ですが、カレーのタダ券付けたのは多分初めてでした。
    もう食べに行った方はいるのかな・・・?
    またコメント等で感想を聞かせてください!!

    また、協賛の方々からいろいろ頂いたので、じゃんけん争奪戦も開催しました。
    妹紅、お空、紫のTシャツでした。何故か妹紅と萃香を間違えてしまい、ジャンピング土下座。あれなかなか痛いwww
    ひょっとしてもらった方ここ見てる方が居ましたら、反応が見てみたいですね!
    ちなみに、欲しかったのに勝てなかったよ!という方は、名古屋大須の第二アメ横ビル1Fの、「大須マニアックス」様ほかにて取り扱いをしております。是非どうぞwww


    今回は、前回までの来場者数も上回り、着々と成長出来てることが実感できる1回となりました。
    これも、毎回手伝ってくれるスタッフや、会場を盛り上げてくれるDJVJ、そしてなにより、「さぁ楽しむぞっ」という気持ちで来てくれるお客さんのおかげです!!
    第四幕は、まだやるということ以外の一切が決まっていませんが、逆に言えば、絶ッ対にやりますので、詳細を待て!(笑)

    最後になりましたが、来てくれたみなさんありがとうございました!!
    また次も、一緒に面白く騒ぎましょう!!
