Contents

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    東方黎明夢-第五幕- 無事閉幕

    一日あけて、ようやく後片付けもなんとか終わり、ようやく一息。

    ご来場された方々、ありがとうございました!!

    DJのあこいさん、Taberさん、けもみみっ!さん、A.B.Cさんと朱凰さん、回文さん、そしてやっしーさん&あにきさん!!
    VJのAKINASHIさん!
    受付のみくさんと沙羅さん!
    PA・照明の響さん、AZさん!

    出演者の力、来てくださった方の力があって、あれだけ楽しんで頂けたと自負できるイベントが出来たと思っています!!
    反面、まだまだ足りないところも多かったと思います。

    次回開催するときには、少しでも欠点を減らして、もっと多くの方に楽しんでいただけるイベントにして行きたいと思います!!
    スポンサーサイト

    残り、一ヶ月!!


    こんばんは!
    白乃兎です!

    このブログでは申し訳ないことにようやく今年初記事ですので・・・
    あけましておめでとうございます!!(遅い

    さて挨拶もそこそこですが、タイトルにもあるように、黎明夢まで残り一ヶ月です!早い!!

    フライヤーもちゃんと正式版ができてきてたり、
    タイムリーなことに明日また名古屋の協力店舗さまへ配りに行きます!

    裏面の地図は、会場変更に伴って、一新しておりますので、ぜひとも一度手にとって確認してみて下さい!!

    東方黎明夢~第四幕~ 無事閉幕!


    こんにちは!白乃兎です。

    昨日開催された黎明夢へ来ていただいた皆様、並びにご協力下さいました関係者の皆様、お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    今回はライブ有り、ニュージャンルあり、リベンジありでしたが、皆さん楽しめたでしょうか!?

    個人的所感ではありますが、会場は非常に盛り上がり、中には休憩なしで楽しんでいたという方もいたのではないでしょうか?

    そのくらい、熱気と楽しさにまみれれたイベントにできて本当によかったと思います。

    もう、マジで、やばかった!!

    重ね重ねになりますが、
    協力してくださった皆様、黎明夢スタッフの皆様、なにより、参加して盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

    とうじつ!


    おはようございます!白乃兎です。

    みなさん!ついに、本日、「東方黎明夢~第四幕~」開催です!

    どうしようかと迷っている方は、思い切って来たほうがいいと想います!

    なぜか?

    イベント全般に言えることですが、そのイベントは、その日限りなのです。

    同じタイトルのイベントでも、登場するDJや、流れる曲、そして雰囲気までも、その日限定です。
    まさに一期一会。

    自分はそんな瞬間ごとに顔の違うイベントが面白くて、一緒に東方projectも好きだ。
    だから黎明夢はできた。

    もちろん、開催に至るまで、自分一人では絶対にこなせない部分ももちろんあって、協力してくださる方々には本当に感謝です。東方projectのまた生みの親でもある「上海アリス幻樂団」さまならび神主さまにも頭が上がりません。

    今日は 黎明夢で、楽しみましょう!

    それでは会場で!

    黎明夢について

    こんばんは!白乃兎です!
    もう今週末に迫る東方黎明夢ですが、
    一つお知らせがあります。

    毎回黎明夢でOPDJをしてくださるよしだまりん氏が、都合により急遽欠席となってしまいました。

    しかし、代理として、同じく名古屋の東方クラブイベント、「東方Practice」より、主催のShigeP氏が
    電撃参戦!

    今回はスタートから違う黎明夢!
    どうなるか、自分でもわからない!!w
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。