Contents



    東方黎明夢-第五幕- 無事閉幕

    一日あけて、ようやく後片付けもなんとか終わり、ようやく一息。

    ご来場された方々、ありがとうございました!!

    DJのあこいさん、Taberさん、けもみみっ!さん、A.B.Cさんと朱凰さん、回文さん、そしてやっしーさん&あにきさん!!
    VJのAKINASHIさん!
    受付のみくさんと沙羅さん!
    PA・照明の響さん、AZさん!

    出演者の力、来てくださった方の力があって、あれだけ楽しんで頂けたと自負できるイベントが出来たと思っています!!
    反面、まだまだ足りないところも多かったと思います。

    次回開催するときには、少しでも欠点を減らして、もっと多くの方に楽しんでいただけるイベントにして行きたいと思います!!

    明日は黎明夢!

    わぁ。
    もう来週とか言ってたのがウソのよう。

    明日はついに東方黎明夢の第五回目です!

    いままでやってきたColorsさんから移転して大須X-HALLでの初開催となります。
    開催し始めた当初はまさか大須で黎明夢を開けるとは夢にも思ってなかった。

    でも、明日は大須なんです!!
    黎明夢が大須でやれるんです!!!!
    ってコトで最後の告知!!

    東方黎明夢-第五幕-

    伍の刻。
    既に帰路なき異郷の地。

    幻想郷の黎明刻に、眠りかけた月をも揺り起こす騒ぎの群れ・・・

    伝説都市、名古屋に幻想郷が舞い降りる。

    東方黎明夢-第五幕-[トウホウレイメイム]

    開催日時
    2013/02/23(土)
    OPEN 12:00
    CLOSE 17:00

    場所
    大須 X-HALL
    http://www.x-hall.jp/

    開催場所が変わりました!
    お間違えの無いようにお願いします!
    ADD/DAY
    2500円(1d付)
    コスプレ割(受付にコスをする旨をお伝えください。)or
    フライヤー割(コミュニティ等の画像でもOK)
    2000円(1d付)
    割引は重複しません(1d=500円)

    GUEST
    tsunamix (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE / C-CLAYS)
    &MITSUNA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
    &TAKA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
    &朱凰 (ORCA MUSIC)

    やっしー&あにき(CAOFF WEST/CoreNet)

    DJs
    回文(東方わぁい 東方宴萃陣)
    Taber(Chaotic Genesis)
    あこい(京都スワロウテイル)
    けもみみっ!(東方かんとりーまぁむ、デミタスロック)

    VJs
    VJ Akinashi(3S Cubic/T.M.R)
    白乃兎 天満(東方黎明夢)

    staff
    春日みく(Siratori denKi)
    沙羅(Siratori denKi)

    制作
    Team EL'd

    名古屋の東方クラブイベント、東方黎明夢が五回目の開催!!
    名古屋のド真ん中!!大須で踊ろうぜ!!

    tsunamix (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE / C-CLAYS)
    &MITSUNA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
    &TAKA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
    &朱凰 (ORCA MUSIC)

    前回超超超盛り上がったtsunamix率いるAGGRESSIVE BEAT CIRCLEのライブが再び!!
    去年の「緊張してますー!」なんていう可愛い姿は、既にない!!
    こんなアグレッシヴなライブ、乗り遅れるわけには行かないッ!!!

    更に!!!

    いつも来てくれる、たのしい双子!!DJやっしー&VJあにき!!
    その実力は、黎明夢に集まった人々すべてを魅了する!!

    DJ陣ももちろん負けない!!
    名古屋の回文、Taberに滋賀からあこい!!
    それぞれが違う現場で光る業物たち!!
    それが一同に介したら・・・面白い以外にAnswerはないッ!!

    さらに今回は!
    関東よりDJ けもみみっ!氏も参戦します!!
    通称けもロック、黎明夢に上陸!!

    VJには新しく、VJ Akinashiが登場!!
    最近VJ始めましたなまだまだ掘り甲斐あるVJ!!
    自らが作り出す独創的な映像は、大きなX-HALLですら陶酔させる!!

    そしてなにより霊夢ちゃん大好き!!!!

    白乃兎と共に、会場を彩り飾る!!

    名古屋で年に一度の東方クラブイベント「東方黎明夢」!!
    お待たせしたね!!さぁ・・・名古屋に集合だ!!

    黎明夢ブログ!
    http://reimeimu.blog130.fc2.com/
    ツイッターフォロワー募集中!
    https://twitter.com/Toho_reimeimu
    ハッシュタグ"#東方黎明夢"

    ほんとマジ会場間違えないようにおねがいします(´・ω・`)

    会場分かんないよ!!

    \モウマンタイ-無問題-/

    会場へのアクセス方法は、実はフライヤーのウラ面に記載してあります!!

    大須第二アメ横の西を南北に走る道路。
    これを南下すると、会場前に着きます!
    ファミマまで行っちゃったら引き返してください。
    黎明_地図2
    真ん中くらいの矢印の場所が会場となります!!
    当日は立て看板が立ってると思うので、すぐにわかると思います!!


    ああ!もうやばい!!
    眠気が来ない!!
    明日は思いっきり騒ごう!!

    フライヤー設置場所-クラブ編-


    夜分遅くにどうもですー!

    先日から配り始めているフライヤー、手にとっていただけたでしょうか!?

    大須の商店街さんだけではなく開催地のX-HALLを始め、以下のクラブにも置かせていただいております!

    about
    M's
    Hype
    EDITS
    SARU
    Cycle音
    (敬称略)

    クラブへ遊びに行かれた時に、ちょろっと目を通してもらえたりするだけで嬉しいです!w

    黎明夢開催までもう残り2週間。
    もうすぐだ!!

    本フライヤー配布開始っ!!

    おはようございますー!

    黎明夢の正式版フライヤーを配り始めてます!!
    裏面あります!!!

    毎度ながら大須の協力店舗さま、ありがとうございます!
    フライヤーは以下の店舗さまにおかせていただいております(敬称略)

    ・大須マニアックス
    ・アメ横レンタルBOX
    ・カプセルコーポレーション
    ・仲古市場
    ・中京マイコン

    明日には関係クラブにも置いてきますので、遊びに行った際は手にとって見てみて下さい!
    ついでに、周りの友人方におさそいかけてみんなで遊びに来て下さい!

    残り、一ヶ月!!


    こんばんは!
    白乃兎です!

    このブログでは申し訳ないことにようやく今年初記事ですので・・・
    あけましておめでとうございます!!(遅い

    さて挨拶もそこそこですが、タイトルにもあるように、黎明夢まで残り一ヶ月です!早い!!

    フライヤーもちゃんと正式版ができてきてたり、
    タイムリーなことに明日また名古屋の協力店舗さまへ配りに行きます!

    裏面の地図は、会場変更に伴って、一新しておりますので、ぜひとも一度手にとって確認してみて下さい!!
